スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

リーダーズアイの役目とは 家政婦のミタの続編は・・・

今、高視聴率で話題のドラマが「家政婦のミタ」だそうです。このドラマを見ているという人も
多いでしょう。人気が高いということで、続編や映画化などの希望をしている人もいるかも
しれません。そのことに関する記事が新聞に載っていたのですが、映画化や続編の企画は一切
やらないということが書かれていました。12月21日が最終回だということですが、この
最終回で完全終了することが分かったそうです。
ドラマやアニメがヒットすると、映画化や続編、そしてスペシャルドラマなどの企画が持ち上がる
ようですが、今回のこのドラマの場合は現在放送されているドラマで完全に終了ということです。
寂しく感じる人もいるかもしれません。ですが、今は放送中のドラマを見て楽しむのが良いかも
しれませんね。


報道通信社グループのお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
知人は、家のテレビでみた恋の雪解けフェロモンストラップを試しているそうです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、α77をはじめデジタル一眼を持っているそうです。
株式会社現代画報社が発行するリーダーズアイ 大阪は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY α550 DSLR-A550Lがよさそうだと嬉しそうに話していました。
とうとう念願のα65 ズームレンズキット">α65 ズームレンズキットを手に入れたそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
月刊誌のトップフォーラム 企業を読み終えるころに、友人はやって来ました。
友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。