スポンサーサイト

 

国際通信社のネットのインタビュー記事 コーヒーがもたらす健康効果

現代画報社の雑誌に、「あなたは知っていましたか?~コーヒーがもたらす健康効果~」

という記事が出ていました。
健康、不健康に関わらず、コーヒーが好きで毎日2,3杯は欠かさず飲んでいる私にとって、
もしコーヒーに健康的要素があるならば一石二鳥です。

さっそくコーヒーがもつ健康効果を調べてみたところ、
・胃の働きを促進
・美肌効果(抗参加物質、利尿作用、新陳代謝促進作用等)
・二日酔い防止効果(肝臓の働きを活性化)
など、ちょっと調べただけでこんな効果があることが分かりました。
どれも、私の日常に大変重要な効果ばかり・・・
私がコーヒー好きなのも、
体が自然にこういった効果を感じて、求めているからかもしれません。

当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道ニッポン 企業家の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているマッサージ 大阪 格安にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
現代画報社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道通信社 月刊誌の雑誌に掲載されていた企業の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
地域の医療は深刻な情況です。この間、現代画報社グループの雑誌の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
知人の周囲で報道通信社 雑誌の経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が報道ニッポン 時事の参考になりました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
