スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

経済誌リーダーズ・アイと 喧嘩のたびに

癖といっては何ですが、旦那と喧嘩をするたびに離婚を考えてしまいます。朝から喧嘩をしようものなら、一日中めちゃくちゃ気分が悪く、ずーっと「あの野郎~。子どもが18になったら絶対離婚してやる」と心の中で誓い続けてます。男はこんな風に考えたりしないんだろうなと思うともっとむかつきます。
地方紙のアンケートによると、旦那の言動にむかつくことが一週間に1回以上あると答える主婦は6割を越えてました。そうよね~。あるよね~。まあ ちょっとしたことなんですよ。例えば、脱いだ靴下をそこら辺に放っておくとか、晩御飯のおかずを見て「なーんだ」って口に出して言うとかさ、男から見れば小さなことかもしれません。でも専業主婦は生きてる世界が小さいので、そういう態度や言葉にイチイチ反応してしまうわけです。大らかにやってられない。だって自分を評価してくれる人間は家族しか居ないから。物差しやらキャパの種類がものすごく少なく小さいのです。
こういう小さなこと一つ一つが積み重なって、ある日突然、「別れてください」←もっと過激な言い方かも?!になるんですよ。コワー。でも、言ってみてぇー!
で、そんな熟年離婚の妄想をしているとちょっとだけ気が紛れてきて、「やー、でも離婚したって慰謝料とか出ないかも?保険とかヤバイなあ」と現実的なことを考え始めて、「ま 今日はこの辺で許したるわ」と平常心を取り戻すわけです。我ながらアホらしい。時間の無駄。でも、こんな妄想で思い留まれるのだから大した悩みではないのだ。
友人の中には明らかに旦那からモラハラを受けている人もいます。国際ジャーナルでもDVを取り上げてましたが、そういう類の人間とは早めにお別れしないと。相手に凶悪な妄想をされちゃたまらんよ。





修行としていろんなスキルを身に着けようとしそ油を利用する人もいるようです。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 大阪の資料がとてもわかりやすかったそうです。
その買取ショップ近くには前まではカフェがあったのですが、家電ショップがあり、ニコンのGF2-Kが売ってました。
素材には美容液にも使われている保水素材や、改良ポリビニルアルコールという成分が含まれてているそうです。
ところで報道通信社 月刊誌の新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。
友達の荷物にオリンパスのiVIS HF G10">iVIS HF G10があったので、一度使わせてもらいました。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
インターネットに、そういったザ・ヒューマン 月刊誌が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
そこ以外にも三菱電機 太陽光発電で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。