スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ザヒューマン 取材 詩の朗読を次回からは仙台で

神戸市灘区で、女優の竹下景子さんが阪神大震災をテーマにした詩の朗読を行い、
約450人が聞き入ったそうです。この朗読は1999年から毎年開かれてきた
そうですが、次回からは東日本大震災の被災地・仙台市に開催場所を移すそうです。
詩を聞く人には様々な思いがあったかと思います。今年で阪神大震災が起きてから
17年になりますが、17年経ったからといって終わりではないのです。
絶対に風化させてはならない出来事なのです。決して忘れてはなりません。


ザ・ヒューマン 雑誌は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
リーダーズアイ 企業という雑誌から取材の申し込みがあった。
報道通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩からFX-Z900EXRがよさそうだと聞いていました。
肌に関する事は継続する事が大切なので、激安 マッサージ 大阪や又くすみを改善する為に、時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、その話を聞いてやはり継続する事が重要だと感じました。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
ネットで話題のリーダーズアイ 大阪が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
株式会社現代画報社や、各雑誌で受けられるサービスもあると話してくれました。
リーダーズアイ 雑誌は独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

名刺印刷をお考えなら

NCR伝票・領収書
原稿制作デザイン代
名刺作りはお任せください
普通紙、高級紙、特殊紙、プラスチック名刺
http://www.digitalprinting.co.jp/
 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。