スポンサーサイト

 

トップフォーラムの経済誌 災害対策について

「現代画報」2009年11月号の記事に、「防災対策か被災対策か─地震大国
に求められること」、というものがありました。

我が家の地震対策としては、まず耐震改修。地震保険に加入。それから兵庫県
は阪神・淡路大震災後、災害後の住宅再建のための共済を始めたので、それにも
加入。気象情報の警報などをメールに届くようにするとか、あとはピアノの位置
を変えるとか、まぁ、とにかくできることから始めてる、という感じですね。

しかし、地震保険の保険料、なぜか兵庫県は下がってるんですよね。近い将来
必ず来る、と言われている東南海、南海地震が発生した場合、被害エリアに入っ
ているはずなのですが。
二つ同時に発生する可能性だってないとは言えません。


耐震改修は、なかなか改修率も、耐震診断を受ける件数も上がらないようです
ね。

もっと国、自治体レベルで推進する方法ってないのでしょうか。実はいろんな
選挙のたび、耐震改修向上を公約に掲げる候補者がいたら、一票入れてもいいな
、と毎回、心ひそかに思ったりしているのですが。





親友の方で、株式会社国際通信社の掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
最新のニュースをトップフォーラム 企業で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
先輩は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、国際ジャーナル 医療でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
車へのこだわりはなかなかのもので、車内のパーツやタイヤに至るまで、部品の1つ1つにまでこだわり、取り付けているそうです。
また住宅検索は 69%の確立を採用しているそうで、他の不動産 大阪 土地のサイトに比べてにお勧めだそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
インターネットが普及してきたことで、来夢パルテノライドなどの商品が検索でき髪の毛の薄毛対策に困らないというのは非常に便利だと感じました。
RODも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
病院のワードだけでも色々な関連サイトが検索されることに、友人はとても驚いたそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
