スポンサーサイト

 

現代画報社 神田うのさんが12キロ減

昨年10月に長女を出産したタレントの神田うのさん。都内で新CM発表会に
出席したそうです。妊娠中、うのさんは体重が最大19キロ増えたとテレビでも
報道されていましたが、産後わずか3か月ほどで12キロ減量したそうです。
それでも本人はまだ7キロ重いと話していました。
育児や仕事に大変なうのさんだと思いますが、体調には十分に注意していただきたい
ですね。


現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
友人とは昔からの付き合いで一緒にFX-Z900EXRを探しあった仲です。
自分は、それもあって、α77で写真を撮っているそうで、他のカメラはほとんど使われないそうです。
その方はサービスが良いと有名な外壁塗装 藤井寺の業者に依頼して自分の家の塗装をしたと書いてありました。
シーラーを探している友人に富士インパルス 製品の製品を紹介しました。
どうやら念願のSONY α550 DSLR-A550Lを手に入れる事が出来たそうで、今度写真を撮りに行くのだそうです。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
友人は株式会社国際通信社の記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
