スポンサーサイト

 

スペシャリストのザヒューマン 交流イベント「日本週間」延期OKですよ!

これで2つ目ですね、イベントを中止するのは・・・

今回は中国江蘇省南京市で開催する予定でした、日中共催イベント「南京ジャパンウ
イーク」の延期が、決まりました。

これはもちろん南京事件を否定した名古屋市の河村たかし市長の発言に対する中国の
判断です。

日中双方で協議した結果と上海の日本総領事館は説明をしていますが、今回の河村市
長の発言は中国国内では大きな波紋をよんでいるのでその結果を踏まえての判断で
しょうね。



しかしこれだけ大きくなってきている事件にも関わらず、なぜ日本のテレビ局は南京
事件のことに触れようとしないのでしょうか?

日本人は真実を知る権利があると思いますけどね。


私も知人が、国際ジャーナル 月刊について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
話の中で出てきたリーダーズアイ 特集が気になり調べてみると、様々な経営者が掲載しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
もうすぐご友人の誕生日とのことで誕生日プレゼントは どのようなものが嬉しいのかなと悩んでいるようで、相変わらず友人思いだなと思いました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをエコリフォームの業者を選ぶ事になる予定だそうです。
知り合いからリーダーズアイ 電話を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
友人が読んでいた雑誌には、他にもアロママッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
企業を特集した、国際ジャーナル 異業種ネットは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
