スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

リーダーズアイ いい店いい人いい出会い 南海トラフの津波予想


去年の3.11以来、地震と津波に敏感になっている私たちですが、またまた不安になっちゃうようなニュースです。なんでも内閣府の有識者検討会は、もし西日本の太平洋沖にある「南海トラフ」で巨大地震が発生した場合でマグニチュード9.0規模の地震が発生した場合、10県153市町村で震度7を記録すると予想しているのだとか。しょえ~!しかも、高知県黒潮町の津波予想は34.4メートルにもなるかもって。。。 津波予想は6都県23市町村で、満潮時に20メートル以上の津波が起こると推計しているそう。想定外はなしでお願いしたいですね。

知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社グループの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事についてザ・ヒューマン 月刊で調べているところだと話していました。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
私も以前に友人の利用している報道通信社 報道ニッポン 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
今度、ザ・ヒューマン 電話の取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
どうやら念願のNEX-5NDを手に入れる事が出来たそうで、今度写真を撮りに行くのだそうです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループリーダーズアイ 月刊を購読しました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。