スポンサーサイト

 

現代画報 月刊誌 嘱託警察犬協議会

和歌山県警の嘱託警察犬協議会が、県警交通センターなどで行われたそうです。
シェパードなど27頭が参加し、日頃の訓練の成果を披露したということです。
その中で、今年2年ぶりに警察犬に指定されたミニチュアシュナウザーの「くぅちゃん」
も出場したそうで、臭気選別の部門では2位と好成績を収めたようです。
体は小さくとも、日頃の訓練を頑張っていることで好成績を出すことができたのでは
ないかと思います。これからも注目される存在になりそうですね。
ぜひ、頑張ってほしいと思います。


私も知人が、トップフォーラム 月刊誌について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
この報道通信社 いい店の月刊誌では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
当時は外壁塗装 羽曳野に関して詳しく知らなかったので、色々な塗装があってとても勉強になりました。
友人が利用している報道通信社 企業家 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
友人にもCorei7 価格の基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての外壁塗装 泉大津を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
実際にリーダーズアイ いい店を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
友人曰く、持っていたD700 28-300がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 月刊誌 嘱託警察犬協議会】

和歌山県警の嘱託警察犬協議会が、県警交通センターなどで行われたそうです。シェパードなど27頭が参加し、日頃の訓練の成果を披露したということです。その中で、今年2年ぶりに...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
