スポンサーサイト

 

ザヒューマン 特集 モザイクガーデンが閉園

神戸市中央区のハーバーランドにある遊園地「モザイクガーデン」が、観覧車以外の
アトラクション営業を終了し、閉園したそうです。
神戸阪急の跡地などの再開発に合わせて、新たな集客施設として刷新される見通しだ
ということが新聞に書かれていました。
このモザイクガーデンは、阪神大震災後の1995年12月に「復興の象徴に」と
オープンしたそうです。が、施設の老朽化などの影響で集客が低迷していることから、
営業を取りやめることにしたそうです。
目的が「復興の象徴に」だっただけに、非常に残念な気持ちです。
復興に向けての活動をしてる場は多々あると思いますが、その1つが閉園というのは
複雑な思いがします。


お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
また、引き出物は趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、結婚式がとても待ち遠しく感じました。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 施行店の情報を得たのだそうです。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多い国際ジャーナル 時事のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 大阪 安いをしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
ネイル なんばについての話を多く聞きましたが、他にも現在飼っているペットの為にペットフードを定期的に購入しているそうで、そのお陰か最近ペットの体調も良いという話しもしていました。
インターネットのページには、現代画報社 対談について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
その報道ニッポン 異業種ネットには多くの企業が紹介されているようでした。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザヒューマン 特集 モザイクガーデンが閉園】

神戸市中央区のハーバーランドにある遊園地「モザイクガーデン」が、観覧車以外のアトラクション営業を終了し、閉園したそうです。神戸阪急の跡地などの再開発に合わせて、新たな集...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
