スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現代画報 介護 介護疲れで妻を殺害

東京都多摩市に住む68歳無職の男性から「介護疲れで妻を殺した」と110番通報が
あったそうです。警察が駆けつけたところ、妻がベッドの上で死亡していたそうで、
首にはアイロンのコードが巻かれていたということなのです。
新聞によると、妻は体が不自由だったということで、約25年前に障害者手帳の交付を
受けていたそうです。
「介護」に関する記事が国際通信社から発行されている雑誌に載っていたと記憶していますが、
介護の問題はとても大きいと思います。今では「高齢者が高齢者を介護する」という状況が
当然のようになってしまっているのではないかと思います。
今回のような状況を、何とか防ぐことはできなかったのかと思います。


先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
そのニコンPENTAX Qダブルレンズキットは、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやら人気のデジカメだったようです。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
友人のサイトは、SEO 大阪を勉強しており、以前よりホームページの作りがよくなっている印象でした。
一度はリーダーズアイ いい店に掲載をお願いすることになりました。
友人がそのなかで興味を持ったのは国際ジャーナル 医療という雑誌でした。
繁華街から近いながらも落ち着いた雰囲気を感じさせるマンションなども見られました。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 介護 介護疲れで妻を殺害】

東京都多摩市に住む68歳無職の男性から「介護疲れで妻を殺した」と110番通報があったそうです。警察が駆けつけたところ、妻がベッドの上で死亡していたそうで、首にはアイロン...

 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。