スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現代画報社 福島 笑いの力で復興を目指す

昨秋の台風12号による水害で大きな被害を受けた和歌山県新宮市熊野川町の総合開発
センターで、寄席が開かれることになったそうです。
笑いの力で復興を目指すそうです。笑うということは周りを明るくし、自分を明るくし、
何よりも体にも良いということを聞いた事があります。
水害は本当に大きな被害でした。今でも大変な思い、また精神的にもつらい思いをしている
人がいると思います。
ただ、ほんのひとときでも笑うことで何かが生まれるかもしれません。そして何かを考える
かもしれません。


報道ニッポン 美容が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
親友が、X100をとても気に入っていたそうで、撮影を楽しんでいるようで、旅行でもたくさん撮影したとの事でした。
その中にはエスパーダゴールドだけではなく、美容対策を強化している物もあるそうで、商品に詳しい知人から紹介されたそうです。
また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 福島 笑いの力で復興を目指す】

昨秋の台風12号による水害で大きな被害を受けた和歌山県新宮市熊野川町の総合開発センターで、寄席が開かれることになったそうです。笑いの力で復興を目指すそうです。笑うという...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。