スポンサーサイト

 

リーダーズアイ 緊急 オレオレ詐欺が急増

大阪府内で今年に入ってから、息子を装って電話をかけトラブル解決金を振り込ませる
「オレオレ詐欺」の被害が急増しているそうです。
被害者の息子の出身高校が特定の高校に集中しているということです。大阪府警は、
詐欺グループが同窓会名簿などをもとに、電話をかけているとみて注意を呼びかけている
ということです。
どのようにして入手したのか分かりませんが、人を騙してお金を奪うというのは許され
ないことだと思います。早期解決を心から望みます。


昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、現代画報社 スポーツの雑誌がオススメだと話していました。
カメラに興味を持っているらしく、CX180を検討してました。
特にお肌に関して気を遣っていらっしゃるようで、お肌のハリを保ちたくてマッサージを受けたということです。
友人の新居は既に決まっているそうで、賃貸マンションなのだそうです。
先輩の荷物の中にD7000があったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
ある程度、話をした頃に、そういえば友人はオイルマッサージ 大阪に詳しかった事を思い出し、連絡しました。
報道通信社 評判の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
知人は、エステのような美容に関する事やせっけん 香りやアロマなどが主な趣味の方のようです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーダーズアイ 緊急 オレオレ詐欺が急増】

大阪府内で今年に入ってから、息子を装って電話をかけトラブル解決金を振り込ませる「オレオレ詐欺」の被害が急増しているそうです。被害者の息子の出身高校が特定の高校に集中して...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
