スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ザヒューマン 心のふるさと 消防士タスキリレー

東日本大震災からの復興を願って、鹿児島市から宮城県石巻市までを各地の消防士が走る
「消防士タスキリレー」が、5月中旬に淡路島入りしたそうです。そして洲本市をスタート
したということが新聞に載っていましたが、島内では2日間で42人が52.6キロを走り、
神戸市にたすきをつなぐということです。
義援金も集めて宮城、福島、岩手各県に贈るそうです。
復興を願うイベントは数多く行われていると思います。1つ1つが元気や勇気を与えるよう
なパワーがあると思います。
今回のタスキリレーもぜひ、無事完走することを祈っています。


また、リーダーズアイ 寺社散策を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
その間は派遣に登録していたそうで、その派遣を生かして上手に時間を作り、就職先を探していたそうです。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
更に役に立つかもしれないからと株式会社報道通信社の雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
同僚が、リーダーズアイ 技で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している現代画報社 異業種ネットの雑誌の情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
この情報の中でマッサージ 大阪 安いで紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザヒューマン 心のふるさと 消防士タスキリレー】

東日本大震災からの復興を願って、鹿児島市から宮城県石巻市までを各地の消防士が走る「消防士タスキリレー」が、5月中旬に淡路島入りしたそうです。そして洲本市をスタートしたと...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。