スポンサーサイト

 

株式会社 国際通信社 移動図書館車が宮城県を巡回

兵庫県にある新温泉町でいったんは引退した移動図書館車が、東日本大震災の被災者に
本を贈ろうと、5月下旬から宮城県内を巡回することになったそうです。
近畿各地から集めた本を乗せて宮城県内を巡るということなのです。
本を読むということは子供たちにとってはとても大切なことだと聞いた事があります。
何冊も読むことで、様々な知識がつくのではないかと思います。
現代、技術の発達で紙ベースの本を読むという人が少なくなったとも聞いたことがあります。
でも、子供たちには紙ベースの本と数多く触れ合って欲しいですね。


最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道通信社 いい店の雑誌で紹介されていました。
友人から、近くのカフェで休憩をしないかと提案されたので、先日カフェで友人と会いました。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 阪南のサービスサイトがあるようです。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
報道通信社 企業家の月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【株式会社 国際通信社 移動図書館車が宮城県を巡回】

兵庫県にある新温泉町でいったんは引退した移動図書館車が、東日本大震災の被災者に本を贈ろうと、5月下旬から宮城県内を巡回することになったそうです。近畿各地から集めた本を乗...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
