スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナル 企業 アメリカのクロマグロからセシウム検出

東京電力福島第1原発事故で流出した放射性セシウムが、



アメリカのカリフォルニア沖で捕獲されたクロマグロから、セシウムが検出されたそ
う。

半減期がおよそ2年であるセシウム134が検出されたことで、福島原発の事故の影
響であると断定されました。

日本政府が定めている食品の放射性物質濃度、1キロあたり100ベクレル以下に比
べると低い都のことですが、福島原発事故前の濃度に比べると10倍以上。



これをうけ海洋生物に取り込まれてながら、放射性物質が広がりはじめていると指摘
をしています。



全世界に広がりそうな放射能被害、東京電力はどのような対策を取るのでしょう
か・・・


ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
私がひいきにしている温泉のような、森の散歩 入浴剤のように、気軽に使えるのがオススメです。
そしてテレビなどでも良く聞く投資信託情報に関しては、情報サイトなどで検索してみるとすぐに出てきた上に、リンクページで色々な情報を得られたと話していました。
素材には美容液にも使われている保水素材や、改良ポリビニルアルコールという成分が含まれてているそうです。
現代画報社 ゲームで有名なザヒューマン 心のふるさとの月刊誌の多くは多数の方から評判となっています。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては耐震診断 大阪のマンションやアパートを考えていたようです。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで不動産検索 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
確かアロマは、彼女がいつも利用しているオイルマッサージ 大阪にあるのですが、そちらの方から紹介していただいたのだそうです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際ジャーナル 企業 アメリカのクロマグロからセシウム検出】

東京電力福島第1原発事故で流出した放射性セシウムが、アメリカのカリフォルニア沖で捕獲されたクロマグロから、セシウムが検出されたそう。半減期がおよそ2年であるセシウム13...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。