スポンサーサイト

 

リーダーズアイ 月刊誌 シニア世代が新たな市場のターゲット!

トップフォーラム2012年6月号のTop Forum Current Topicsに、「消費市場の新たな
主役! シニア世代の実像とは」という記事を見つけました。

消費を拡大するのに、シニア層を見込んでいるというのでしょうか・・・



たしかに、良いところをついていると思います。

子育ても終わり、住宅ローンなども払い終わり、あとは悠々自適な生活をされはじめ
ている方が多い年代。

しかし老後の年金問題や医療問題に不安を抱えるような日本では、まだまだシニア世
代の財布のひもを緩めることはできないのではないでしょうか。


友人も先日、外壁塗装 岸和田をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
過去に報道ニッポン 報道通信社で働いていた方は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
例えばアステオにも問題なく設置できるそうで、とても喜んでいました。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
国際通信社 異業種ネットとして知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
過去に現代画報社 ゲームで働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
そこからザヒューマン 評判についての話になりました。
友人が見たものは、現代画報社 福島について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
