スポンサーサイト

 

国際通信社 東京 すでにいない親の姿を・・・

新聞に載っていた記事ですが、自宅でみとられた患者の約4割がなくなる前に、
すでにいない親の姿を見たと語るなどしているそうで、それが穏やかなみとりにつながっている
との調査研究を、宮城県などで在宅医療を行っている医師らのグループがまとめた
そうです。とても驚く記事でした。
よく「お迎えに来る」と言いますが、その体験になるのでしょうか。
また、その場にいないはずの人や仏、光などという答えもあったようです。
本当にそのようなことがあるのだと改めて思いましたし、それが穏やかなみとりになると
いうのはとても良いことなのかもしれませんね。


古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
友人は、物件を検討する前に物件検索 大阪でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリノベーションの業者をでリフォームを検討しているそうです。
その中でも印象的に残っている雑誌は、報道通信社 寺社散策から発行されている歴史の雑誌でした。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
知人の荷物の中にFX-Z900EXRがあったので、中の写真を見せてもらいました。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、株式会社現代画報社の雑誌も様々な企業が取材され、紹介されています。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
スクール内に通う方に普段はどのような施設を利用するのか訪ねた所、その方はよく利用すると話していたそうです。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際通信社 東京 すでにいない親の姿を・・・】

新聞に載っていた記事ですが、自宅でみとられた患者の約4割がなくなる前に、すでにいない親の姿を見たと語るなどしているそうで、それが穏やかなみとりにつながっているとの調査研...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
