スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際通信社 東京 パナソニックの新しい中期計画について

パナソニックの新しい社長である津賀一宏社長ですが、これから新たに中長期の
経営計画をまとめる方針を示しています。新経営計画は創業100周年 にあた
る2018年までの6年間を見通した内容となる予定です。現在は全社的に問題
点の洗い出しを進めている状況の模様です 目玉となりそうなの がテレビ事業
の見直しで、いままでパナソニックを支えてきたテレビ事業についても見直しが
加速することになりそうです。今後の改革に注目ですね。



雑誌、報道ニッポン つくばに訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
どうやら念願のOPTIOS1GRを手に入れる事が出来たそうで、今度写真を撮りに行くのだそうです。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
その方はサービスが良いと有名な水道修理 神戸の業者に依頼して自分の家の水周りのリフォームをしたと書いてありました。
どうやら先輩がボーナスで念願のFX-Z900EXRを購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
機会があれば、一度は株式会社現代画報社へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
友人曰く、宿泊したホテルがとても気に入っていたそうで、お話を伺った限りでは、まずスノボーを堪能し、温泉でゆっくりと疲れを癒し、 最後に夜景を楽しんできた、との事でした。
外壁塗装 藤井寺の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
本当にお世話になってばかりで頭が上がりません。
また、後にサイトで確認したSKY マッサージ 大阪として紹介されているマッサージもあったそうで、今度友人と行くことにしました。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国際通信社 東京 パナソニックの新しい中期計画について】

パナソニックの新しい社長である津賀一宏社長ですが、これから新たに中長期の経営計画をまとめる方針を示しています。新経営計画は創業100周年 にあたる2018年までの6年間
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。