スポンサーサイト

 

現代画報社 対談 新しい経営陣の福島への訪問

新しく東京電力に就任した下河辺和彦新会長と広瀬直己新社長ですが、福島第1
原発事故のため福島県双葉町が役場機能ごと避難している埼玉県加須市 の旧騎
西高校を訪問しました。その訪問で、井戸川克隆町長と会談しています。下河辺
会長は「大変不自由な生活を強いられていることを心からおわび 申し上げた
い。改めておわびすることが新生東電スタートの全ての原点です」と陳謝してい
ます。今後の東京電力の対応について注目してみたいところ です。



友人は現代画報社 異業種ネットを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
インターネットのページには、現代画報社 地域について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
そのネイルサロンは、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやらネイルサロン 大阪にも 店舗があるお店だったようです。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリニューアル 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
今度の誕生日にはマッサージ 大阪 安いを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
店内で報道ニッポン 報道通信社を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
ザヒューマン 突撃は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 対談 新しい経営陣の福島への訪問】

新しく東京電力に就任した下河辺和彦新会長と広瀬直己新社長ですが、福島第1原発事故のため福島県双葉町が役場機能ごと避難している埼玉県加須市 の旧騎西高校を訪問しました。そ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
