スポンサーサイト

 

リーダーズアイ 特集 めちゃイケの飲酒企画でフジ社長が陳謝

6月9日に放送されたフジテレビの“めちゃ×2イケてるッ!”。

出演者が長時間飲酒をし酒豪ぶりを競う内容だったそうですが、この内容について飲
酒事故で子供を亡くした親たちで作られている「イッキ飲み防止連絡協議会」などの
団体から謝罪放送と再発防止を求められたそう。

それを受けてフジテレビ豊田皓社長が、「アルコール・ハラスメントへの認識が足り
なかった」と陳謝。



そういえば最近、“めちゃ×2イケてるッ!”はみていません。

何となく品がなくなってきたのは番組の雰囲気のせい?制作会社のせい?それともフ
ジテレビのせい?

いずれにしても面白くなくなってきたのでフジテレビの番組は“めちゃ×2イケて
るッ!”をはじめ昨年からみていません。




この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
知人の助言やサイトで見かけたリーダーズアイ 特集などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
友人は、今では国際通信社 ビジネスを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
知人の荷物の中にiVISがあったので、中の写真を見せてもらいました。
学生時代に趣味でザヒューマン 美食探訪を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
つい最近外壁塗装 神戸で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
道に迷っている際に近くには耐震診断 大阪と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
