スポンサーサイト

 

現代画報 異業種ネット 放射性物質の検査

福島県は、福島第一原発事故を受けて乳幼児がいる母親の母乳に放射性物質が
含まれていないか調べる検査の一部検査を発表したそうです。
6月30日までに実施した26件で放射性セシウムは検出されなかったそうです。
結果を聞いて、お母さんたちもまずはほっとしているのではないでしょうか。
赤ちゃんを育てるのには母乳が何よりも大切です。
栄養たっぷりの母乳を飲んで、すくすくと成長するというのが赤ちゃんだと思う
のですが、今回のこの大きな事故で不安を抱いている人はまだまだ多いでしょう。


取引先の方が先日お会いしたときには、お仕事の帰りだったそうです。
よく聞くけれども実際に経験をしないと理解し難い部分もあるだろうと思ったそうで、初心者のために分かり易く解説してくれると評判です。
そのうち、知人の結婚相手の男性の話になりました。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 販売店、完備のマンションだそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
そこで見つけた書き込みに東芝 オール電化について知人がコメントしていました。
友人は、空いた時間にはビジネス書や、報道通信社グループの経済誌を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
どうやら先輩がボーナスで念願のα77を購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
