スポンサーサイト

 

除名による今後の動きについて

民主党を除名された小沢一郎氏を中心とする衆参両院議員49人が新党「国民の
生活が第一」を結成しています。この新党は、「消費税増税反対」「脱 原発」
を政策の柱に掲げています。この政策を実現するために、今後はどのような動き
をとっていくのでしょうか。具体的な政策工程図が欲しいところ です。増税で
一致した民主、自民、公明3党への批判票を選挙で集め、政界で生き残る戦略な
のでしょうか。これからの新党の動きに注目したいところ です。



私も友人が、国際通信社 アナログが発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている株式会社国際通信社のビジネス雑誌を参考にしました。
インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い国際ジャーナル 医療について詳しく話していました。
上級者向けとして現代画報社 ニュースの雑誌が知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
先輩と話していると、デジタル一眼を購入しようと考えているらしく60D 18–135がよさそうだとおっしゃってました。
私もインターネットで家電について調べる事はありますが、人気のビデオカメラがNikon 1 V1 薄型レンズキットだそうです。
ついでに念願のNEX-C3 ダブルレンズキットを手に入れたそうで、今からいろんなところに写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
