スポンサーサイト

 

報道ニッポン 記者 ツイッターに期待するライフライン

最近利用が進んでいるツイッターですが、その公式ページの機能の1つとして
「ライフライン」の項目を設け、政府の中央官庁や地方自治体、それに交 通機
関、電力、ガスといった公的な会社の、ツイッターの一覧がまとめて表示される
ようになりました。さらに、特定の地域のものを探せるように「郵 便番号」に
よる検索機能が設置されています。この機能によって、災害時などにツイッター
で情報を知ることができるようになります。ツイッターの新 しい使い方になり
そうです。



友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
先日長らく現代画報社 雑誌働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
サイトが上位に表示されていたりと{cybermedknet}を行ってサイトが変わっているように感じました。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
国際通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
この親友は、他にも現代画報社 心のふるさとについても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
国際社会に関する話題が国際ジャーナル 企業でよく取り上げられていて、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
