スポンサーサイト

 

国際通信社 リーダーズアイで振り込め詐欺の記事を読んだ

リーダーズアイで、振り込め詐欺の被害実態の記事が掲載されました。
その記事の中で、取材した被害者の6割以上が被害を避ける自信があったのに被害にあい、
3割は振り込め詐欺ではないかと疑いながらも送金していたそうです。
また、被害者のうち、振り込め詐欺やその手口について少しでも知っていた人は70%近くにのぼっています。

つまり、警戒心や対策があるにも関わらず被害が起きているということであり、
犯行グループが被害者の家族への思いや弱みに巧みにつけこんでいることが伺われます。

疑いの気持ちを持ちながらも、もし本当だったら大変だと考え、
急がせる不審な送金にも応じてしまっている高齢者が多いのそうです。

家族間で会話を持つ機会がある程度あれば、
このような犯罪は起こりにくくなるのではないかと思いますが、
忙しい現代の若者が、別々に生活する両親や祖父母と
ゆっくり会話する時間をつくりだすことは困難なのかもしれません。
私自身も、この機会に田舎の家族に電話して、
振り込め詐欺の被害実態について話し合いたいと思いました。

マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでマッサージ 大阪 安いで場所を確認しました。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
その中にはエスパーダゴールドだけではなく、美容対策を強化している物もあるそうで、商品に詳しい知人から紹介されたそうです。
上級者でも分かりやすい記事が掲載されている報道通信社のビジネス雑誌を参考にしました。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
首都圏だけではなく、例えばフラット35査定に足を運んだり、新築のビルの店舗デザイン 大阪まで打ち合わせに出向いたりと、とてもお忙しい方なのだそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
