スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

リーダーズアイ リーダーシップによる日本再生を目指せ

今の日本には、さまざまな課題が山積みになっていると思います。経済の立て直
しはもっとも急ぐべきテーマだと思いますが、外交についても、日本の 平和を
守るための戦略が再構築されていくべきではないでしょうか。リーダーズアイ
も、これからの日本外交に対する提言をしてほしいところです ね。外交・安全
保障政策についてですが、日米同盟を一層強化して、日米の絆を取り戻すことが
最優先課題かもしれません。まずは日米首脳会談を早急 に実現して、緊密な日
米同盟の復活を内外に示していくことを目指してほしいと感じます。さらに、沖
縄県の尖閣諸島の問題も重要案件です。安倍首相 は、国境離島の適切な振興・
管理、警戒警備の強化に万全を尽くし、この内閣の下では、国民の生命・財産と
領土・領海・領空を断固として守り抜いて いくことを、国会で誓っています。
さらに、韓国やロシアといった、領土問題を抱える近隣諸国と、どのように外交
を進めていくのか、その点にも注目 したいところです。21世紀にはいってから
10年以上たっています。改めて日本が向かうべき将来の戦略を立てる時期だと思
います。国民全体で考え ていくべきテーマでしょう。



最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、トップフォーラム 特別企画 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
実際に報道通信社 企業家の発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
トップフォーラム 雑誌の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は東芝 オール電化">東芝 オール電化だよ、と教えてくれました。
また、友人は現代画報社 福島にも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
その方以外にも、友人の周囲で報道通信社 寺社散策の雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
外壁塗装 泉大津を探す際にインターネットサイトで物件を集めている場所で探したそうです。
最近はネットについてレポートをまとめてみたり、クライアントに提案したりと大忙しなのだそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。