スポンサーサイト

 

水道 春闘の行方と日本経済の未来

長引くデフレ脱却への取り組みを政府が強めています。春の労使交渉がこれから
始まりますが、どのような春闘になるのでしょうか。リーダーズアイで も、春
闘とデフレ脱却の関連性について分析してほしいところですね。各社の労使は目
先の賃金の交渉に終始することなく、企業の競争力を高めて賃金 の原資を増や
していくための議論を深めてほしいところです。企業の成長が消費を活発にし
て、その結果、デフレ脱却が見えてくるのではないかと思い ます。今の日本企
業を取り巻く環境ですが、国際競争に勝つための仕組み作りが必要になっていま
す。連合では、毎年賃金が上がる定期昇給の維持や諸 手当などを含めた給与総
額の1%引き上げを求めています。これに対して経団連は、定昇の実施延期や凍
結も視野に入れていて、賃金決定に仕事内容や 貢献度を反映させるという提案
を行っています。双方ともに主張するべきことはしっかりと主張することが必要
だと思いますが、日本経済全体をどのよ うに上向かせるかという大きなビジョ
ンについても、しっかりとぶれることなく検討してほしいところですね。今年の
春闘がどのような交渉によって結 論を導き出すのか、その点に注目したいとこ
ろです。



私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはマッサージ 評判を検索し易い点でした。
先日お伺いした会社の方でtotoタオル掛けを使用してるという方がおりました。すごい使いやすいと評判だということです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
友人は、エコに関心が高く、リフォーム 大阪">リフォーム 大阪が設置されている物件に興味があるそうです。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
物件の探し方としてはインターネットでリフォーム 神戸を調べてみたりですとか、本屋で不動産情報誌を確認してみるなどしているそうで、実際にも大阪の物件を自身の足で訪ねてみているそうです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
経営者の方に人気が高かったのは、トップフォーラム 匠で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
