スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

雑誌 予算にみる公共事業の功罪

安倍政権による2013年度予算案が公表されています。12年度補正予算案と一体と
なった予算になっていますが、景気の回復につながるのか、国民 も見守ってい
ます。リーダーズアイでも、この予算案については、分析してほしいところで
す。今求められているのは、日本経済の成長力を高める事業 を育てることだと
思います。予算案はこの点にも配慮していると思います。また、短期的には公共
事業に重点をおいた景気対策になっています。今後に ついては、借金依存の財
政運営をいかにして克服していくのかという点が、政権には求められてくると思
います。成長分野の育成という点では、ノーベ ル賞受賞で注目を浴びたiPS
細胞を使った再生医療の研究予算を増やしたり、再生エネルギーの技術開発を支
援した点は大いに評価できると思いま す。その一方で、老朽化したインフラの
更新や小中学校の耐震化に予算配分をするだけでなく、必要性の低い公共事業に
お金が使われることは、心配で す。民主党政権では、「コンクリートから人
へ」というスローガンで自民党から政権を奪取したという経緯もあります。その
点は自民党政権もしっかり と認識してほしいところですね。



国際ジャーナル ゲームは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
過去に現代画報社 雑誌で働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
報道通信社 異業種ネットの雑誌の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
友人が現代画報社 心のふるさとの月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであればビジネスの参考になる記事を読みたいとのことです。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
外壁塗装 枚方の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
今一番注目しているのが、自宅にあるウォシュレットinax。快適なマンションだそうです。
先輩は、博識な方で国際ジャーナル 特集で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
美容の口コミサイト以外にも色々な相談が出来る掲示板があり、介護相談をする際にはどのような場所に行くべきか、それ以外にも良い病院の情報など幅広い悩みについての情報を手に入れる事が出来ます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。