スポンサーサイト

 

緊急 第33回篠山マラソン大会

第33回篠山マラソン大会が、篠山城跡マラソンコースで行われたそうです。
全国から市民ランナーら8589人が出場し、7068人が完走したということなのです。
沿道ではのぼりやプラカードを掲げてランナーに声援を送る姿もあったようです。
また、バルセロナ五輪銀メダリストの有森裕子さんも一緒に走って出場者を励ました
ということです。
様々な思い、決意を胸に最後まで頑張ったという人が多いと思います。
寒い日だったと思いますが、素晴らしい走りを見せてくれたのではないでしょうか。


これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
これからの日本を背負う経営者達が、現代画報社 月刊の雑誌で紹介されています。
以前からコツコツと貯蓄していた貯金箱をあけ、ブラックダウンリング O脚を購入するつもりだと話していました。
コスメだけでなくわきさらインナーといわれる服も利用しているようで、ちょっとした臭いも気にならないそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
先輩の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが報道通信社 いい店の雑誌で調べた内容を教えました。
経営者の方に人気が高かったのは、ザヒューマン 突撃で、空いた時間の情報収集には最高の雑誌だということです。
最近は、空いた時間には為替の本や、国際ジャーナル 経済誌のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
また現代画報社 対談にも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
