スポンサーサイト

 

地域 老舗ホテル火災の原因

東京都千代田区にある老舗ホテルで火災が発生しました。
テレビや新聞でも報道されていたかと思いますが、この火災の原因は、
出火場所の別館屋上にたばこの吸い殻数十本が落ちていたことが分かったそうです。
従業員が無断で喫煙場所にしていたと新聞に載っていましたが、たばこの火の不始末で
出火した可能性があるとみているそうです。
老舗ホテルということで今まで多くの人たちが利用してきたのではないかと思います。
火の不始末が原因であれば、注意しなければならないことでしたね。


雑誌で目にした霧島の写真が気になっているという話をしていました。
先に喫茶店に着いていた友人は報道通信社 評判で様々な経営者載っている雑誌を読んでいました。
結婚を控えているとあって、親友はリーダーズアイ Intelligenceに載っているモデルのように綺麗でした。
友達が、報道通信社 評判の雑誌を購読するのがお勧めだそうです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 報道ニッポンの「月刊経営情報誌 リーダーズアイ 取材」が紹介されていました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
その方はサービスが良いと有名なトイレつまり 原因の業者に依頼して自分の家の水周りのリフォームをしたと書いてありました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
