スポンサーサイト

 

リーダーズアイ 企業家 三國連太郎さんの密葬が自宅で営まれる

急性呼吸全のため死去した三國連太郎さん。三國さんの密葬が、先日
静岡県沼津市にある自宅で営まれたそうです。
遺体は晩年をすごした一室に安置され、親族約30人のほか様々な著名人が
弔問に訪れたそうなのです。
長男で喪主の佐藤浩市さんはドラマの収録を終えてから駆けつけたということが
新聞に載っていました。
三國さんが亡くなってから、毎日のように過去の出演作品が紹介されています。
心に残る作品ばかりですね。


その報道通信社 動画の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
SEO 大阪で上表示しているサイトとして人気なのだそうです。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできるとリーダーズアイ 汐留で紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
次に取引に話に移りました。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
