
 

国際ジャーナル|福岡県で豪雨のため郵便配達物流される

今月27日、福岡県熊本市にある郵便事業部九州支社は、福岡県前原市にある前原支店で配達中の郵便局のバイクが集中豪雨のために増水した用水路になんと流されてしまい、郵便物約185通が流されてしまったことを発表しました。郵便事業部北九州支社によれば、この事件が起こったのは、7月24日の午後6時半ごろ。前原支店集配課の社員の方が、前原市前原駅南3丁目付近を走っているときに、側溝にタイヤを取られてしまってバランスを崩してしまったそうです。そしてバランスを崩した拍子に、バイクごと社員が約3mの幅の用水路に落ちそうになってしまったために、バイクのハンドルを放したので、郵便配達用のバイクが郵便物とともに落ちて流されたそうですよ。これは命もかかっていますから、仕方がない状況といもいえるかなと思います。この流されてしまったバイクは26日の午後に発見されたそうですが、案の定、郵便物はなくなってしまっていたそうです。この事件に置いて、郵便事業部九州支社は、郵便物の行方を今後も捜査するとともに、前原支店の配達地域の方にチラシ配布などをして、郵便物の紛失について知らせることにしたそうですよ。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
