スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

報道ニッポン|小室哲也さん、ライブで復帰!

小室哲也さんといえば、今年の5月に音楽著作権の譲渡詐欺で執行猶予付きの有罪判決を受けたことが記憶に新しいかと思います。その小室さんが、東京都田園調布にある味の素スタジアムで、エイベックス主催の「a-nation」といおうライブに出演されたそうです。小室さん自身もかなり緊張したと思われますが、このライブはもちろん判決後初めてのライブで、奥さんであるKEIKOさんとともにglobeの一員としてエレキギターを演奏し復帰。浜崎あゆみさんやTRF、東方神起とともに白いスーツを着用して出演し、約5万人の聴衆に大変迷惑をかけた、ピアノを弾ける県境を作ってくれたこのステージに、そして耳を傾けてくれたみなさんに感謝すると頭を下げ、観客からはおかえり等の声が飛んだそうです。小室さんが事件を起こした時には、悲しいショックを受けたファンも、小室さんの真摯な姿にまた応援しようという気持ちになったようですね。ファンの温かい声援に、小室さんもきっと心から嬉しかったのではないでしょうか?人間は誰でもあやまちは犯すといいますが、小室さんも事件をばねに、また音楽業界で頑張ってくれればなと思いますよね。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。