スポンサーサイト

 

国際ジャーナル 交際トラブルで男子高生と助っ人組員逮捕

いつの時代も、男女間の交際トラブルで起こるのが、二股を掛けられて交際相手の浮気相手に暴行をふるってしまうという事件。そんなことをしても、どうにもならないのに、本人にしたら、きっと交際相手のことを考えると冷静でいられなくなってしまうのでしょうね。9月26日にも、また同様な事件が起きてしまいました。午後8時半ごろ宮城県岩沼市の駐車場で、宮城県名取市の男性会社員(36)が、宮城県柴田町出身で北海道余市町在住の男子高生(19)と、宮城県柴田町に住む指定暴力団住吉会系組員の黒木徹容疑者(44)、それに宮城県仙台市泉区に住む吉田正和容疑者(25)から殴る蹴るの暴行を受け、頭を切るなどの怪我を負ってしまいました。この事件が起こった背景には、男子高生がもともと付き合っていた女性(19)が、男性会社員と交際を始めたことがきっかけだったよう。二股をかけられていることを知った男子高生が、黒木容疑者らを連れて男性会社員に会いに行ったのだそう。男子高生の供述では、交際相手の女性から手を引かせようと思い、また相手も多人数で来ると思って助っ人を頼んだ、態度がふざけていたので殴ったとしています。黒木容疑者なども、容疑を認めているそうですよ。女性もまさか2人といっぺんにお付き合いをしたことで、相手の彼が逮捕される暴行事件に発展するとは思っていなかったかもしれませんが、これは女性にも責任があるのではないかなとチラッと思ってしまう事件でした。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
