
 

国際ジャーナル やっぱりヱビス

12月9日、銀座コリドー街にヱビスビール専門のバー「YEBISU BAR」の1号店がオープンしたそうですよ。行きたい!!発泡酒や第三のビールが売れてるけど、お父さんたち、ビールの味を忘れてませんか?たまに飲むと、ああ 俺がいつも飲んでるのはビールもどきなんだなと思うはずですよ。発泡酒を否定するつもりはないし、よくお世話になるから悪口は言わない。でも、たまに飲むならさ、美味しいビールを一本だけ選ぶのは良い選択ですよ。で、そういうときはやっぱりヱビスなんですよ。旦那が給料日には絶対買って帰ってくるのがヱビスですよ。
だから、こんなヱビスビール専門のバーなんか出来ちゃうと、何か理由をつけて行きたくなりますね~。外食を控えている懐では理由つけないと行きにくい(苦笑)。いっそ堂々と「この一杯のために働いとるんじゃ!」と開き直りたい。樽生5種類、全部試してみたいわ~。美味しい生
ビールは泡が命ですから、きっと超クリーミーなんだろうな。。黒ビールもいいですよね~。ここで出してる黒はサッパリめだとか。
このヱビスバー、おつまみもかなり充実してます。おつまみ上位でなく、あくまで主役はビールで、ビールを美味しく飲むためのつまみなのです。べたべた脂っこいものばかりじゃないところがイイ。小田原板わさカルパッチョが気になります。カマボコなのにカルパッチョ!どういう食感なんでしょう?ガーリックトーストに添えた琥珀色のソースが何味?とか、生ハムと旬野菜のマリアージュのマリアージュって何~とか。国際通信社で取材しないかな?こだわりのお店で紹介してくれたらいいのに。



気ままな現代通信
経済情報誌 報道ニッポン 2009年7月号のご案内
商法総則 by 国際ジャーナル
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内
現代画報の美食探訪を読んで
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナル通信
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルからの飛躍
fashiondc.xrea.jp
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
tiara.happy.nu
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
