スポンサーサイト

 

国際ジャーナルと取材 地方・中央ともに頂点に達したと評判のジョッキー

暮の大井競馬の名物といえば、東京大賞典です。ダート界の有馬記念とも呼ばれ
るこのレースですが、2009年は内田騎手が騎乗したサクセスブロッケンが勝
利しました。サクセスブロッケンは、同じく内田騎手とのコンビで、今年のフェ
ブラリーステークスを勝っている強豪です。近走の成績はいまひとつでしたが、
最後の大一番で、でっかい勲章を手にしました。このレースは、武豊騎手が騎乗
するヴァーミリアンとの一騎打ちになりましたが、内田騎手と武豊騎手は、
JRAのリーディングを激しく争った二人です。その二人がゴール前で激戦と
なったのは、今年の二人を象徴しているシーンに見えました。内田騎手は、この
大井競馬場に所属していた、公営競馬出身の騎手です。2008年からJRAに
移籍してきましたが、移籍2年目にして、JRAのトップジョッキーになりまし
た。内田騎手は大井競馬の所属する、南関東競馬でもリーディングジョッキーに
なっています。地方とJRAでリーディングジョッキーになったのは、とてもす
ごい事だと思います。これも内田騎手の日頃の努力と、そしてなんとしてもトッ
プに立つのだという、強いモチベーションがあったからではないかと思います。
内田騎手には、心から拍手を送りたいと思います。





現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナルの詐欺に関する記事
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルから学んだ
rich.geo.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
