
 

国際ジャーナルと取材 ロンブーの淳とアムロちゃん

ロンドンブーツ1号2号でお馴染みの田村淳さん(36歳)が、なんと安室奈美恵さん(32)さいとお付き合いをしているそうですよ~!1月6日発売の「女性セブン」によれば、ロンブーの淳とアムロちゃん、アメリカのアリゾナ州セドナというスピリチュアルスポットを旅行しているのだとかで、旅行中は手をつないだりなど、アツアツの様子なんだとか!芸能人て、放っておいて貰えないからある意味可哀想ですね。ちなみに、女性セブンによれば、アムロちゃんのほうは12月28日にロスに発ち、翌29日にロンブーの淳もロスに向かって、ロスの空港で合流したのだそうです。2人のほかに、もう1組の男女と旅行に向かったそうですが、アリゾナ州フェニックス行きのアメリカ国内線の機内でも、2人は隣同士に座ってアムロちゃんが淳の肩にもたれかかって眠ったりと、なんだか安定したカップルな雰囲気を漂わせていたみたいですね。セドナでは、隠れ家リゾートにチェックインしたロンブー淳とアムロちゃん、空港のロビーでも手をつないで歩いていたりと、かなり仲良しな様子です。アムロちゃんとロンブーの淳、なんだか接点がなさそうな2人が出会ったのは、共通の知人が開いたホームパーティーでだったそうですよ。アムロちゃんの11歳になる息子は、今回の旅行は日本でお留守番なのだとかで、お母さんという役だけではなく、今度は女性としての役も取り入れる心の余裕が出来てきたのかもしれませんね。お幸せに!

 

国際通信社を読む、続・取材
現代画報社 高齢者を襲う事件(詐欺、火災、地震)
気ままに国際通信社
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
現代画報の日々取材
経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌
報道ニッポンで取材されました
press-blog | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
