
 

国際ジャーナルと取材 黒川智花さんイベントに登場

1月のビッグイベントと言えば、お正月以外には新成人をお祝いする成人式がございますよね。成人式なんて、何年前の話だろうと思いながらも、毎年華やかな着物で着飾った新成人や有名人を見るのは、お正月の恒例行事のような感じで欠かせませんよね。今年成人式を迎えられた女優と言えば、黒川智花さん。黒川さん、1月17日に、東京都千駄ヶ谷にある紀伊国屋書店新宿南店で、自身初のセミヌード写真集「風花」(集英社・2940円)の発売イベントを行ったそうですよ。まだ先日成人式を迎えたばかりの黒川さんは、赤い振袖姿でイベントに登場したそうで、ファンの方にはまたまた嬉しい目の保養になったのではないでしょうか?ちなみに「風花」ではヌードで撮影に挑んでいるそうで、そのことについては「一人の人間としてありのままの姿をみせたかった、ヌードは最初で最後」と写真集をPRされたそうですよ。その写真集の中でも、お気に入りなのは裸の写真だそう。その理由としては、不安や戸惑いなど、心の葛藤が映し出されているためと話されていたそうです。ちなみに黒川さんは1月23日からのTBS系ドラマ、「ブラッディ・マンデイ」にも出演するそうで、今後については「ベッドシーンなどもあるかもしれないけれど、いろいろなことで驚かせていきたい」と意気込みを話されていましたよ。まだまだ20歳、先は長いですからね!良い女優さんとして、幅広い役柄を演じたりしてファンを魅了し続けていければよいですよね~!

月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年3月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報の飛躍
国際通信社
国際ジャーナルの取材・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
現代画報の取材で・・

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
