スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

国際ジャーナルと取材 スーザン・ボイルさん、錯乱状態で騒動

イギリスの現地時間の1月12日、日本では大晦日にNHK紅白歌合戦にもゲストとして出演し日本でも一躍有名となった時の人スーザン・ボイルさん(48)。いただけない容姿に、初めてテレビに出演した時はまわりからヤジが飛んだくらいの彼女が歌い出すと、みな感動して拍手大喝采になったという話がとっても有名な彼女ですが、今回はロンドンのヒースロー空港で錯乱状態になり、大騒ぎとなったようです。実はスーザン・ボイルさん、去年も精神錯乱で一時期入院していたのだとか。今回の騒動では、スーザン・ボイルさんは掃除用のモップをマイクに、ラウンジでいきなり大声で歌いだし、卑猥な言葉を叫んでいたところを警備員に取り押さえられたそう。ちなみにこのラウンジというのは、ブリティッシュ・エアウェイズのラウンジだそうで、ブリティッシュ・エアウェイズのスポークスマンはスーザン・ボイルさんが錯乱しており、落ち着いてもらえるようにしたと事実を認めているそうです。ちなみに、ブリティッシュ・エアウェイズのラウンジで正気を取り戻したスーザン・ボイルさん、そのあとはアメリカの人気トーク番組、オプラ・ウィンフリーの番組に出演するためにアメリカに飛んだそうです。大丈夫なのでしょうか?!ちなみに、スーザン・ボイルさんは去年もイギリスの歌のコンテスト番組で優勝できなかったあと、周りの人に水をかけたり大声で叫んだりと精神錯乱し、そのあと入院したそうで、どうやらやっかいな病気を抱えているようです。

国際ジャーナル通信
占い日記
国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年8月号のご案内 | 国際通信社
gourmet.gob.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
dolce.cms.am

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。