
 

国際ジャーナルと取材 原口あきまささん、結婚するかも?

さんまさんの物まね等でも人気のお笑いタレント、原口あきまささん(34)と、タレントの福下恵美さん(25)が1月17日にお二人とも自身のブログで、結婚を前提とした真剣なお付き合いをしていることを明らかにしたそうです!原口あきまささんは、福下さんといろんな話をし、笑い合う度に、お互い惹かれ合っていくようになった、結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいている、入籍日が決まったら、御告させていただくとコメントをされたそうです。ちなみにお相手の福下さんのブログには、初めは良いイメージがなくて、警戒していた、けれど明るい性格と誰とでも楽しく話してくれる姿に魅かれ、なんでも話せるようなお兄ちゃん的存在で、結婚を前提とした真剣な付き合いをさせてもらってると書いているそう。2人が出会ったのはどうやら5年前の、日本テレビ系の特番、「ものまねバトル」だったそうで、原口さんは福下さんの気遣いできる優しい性格に魅かれ、また福下さんは原口さんの誠実でまじめな人柄に魅かれたそうで、1年前から結婚を前提とした付き合いが始まったのだそうです。確かに、原口さんは番組を見ていても、なんだかとっても真面目で誠実なキャラっぽいなと感じていました。結婚しても、奥さんにばっちり気を使ってくれる、優しい旦那さんになりそう!それに福下さんも、家庭を円満に守ってくれそうな雰囲気ですよね~!9歳年上の原口さんを、頼もしく感じるかもしれませんしね!今年中には、2人の結婚のニュースが飛び込んでくるのではないでしょうか。

ますだの現代画報
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルで読み解く
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルから発展して
ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
