スポンサーサイト

 

現代画報社の取材 オードリーの春日さんが骨折

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、先日行われたクイズ番組のロケ中に骨折したことを
テレビ局が発表しました。
病院に行き診察を受けた結果「左足関節骨折」と診断されたそうで、現在は都内の病院で療養中だそ
うです。1週間から10日ほどで仕事に復帰できる予定との事です。

春日さんは、番組企画でスタントマンの仕事に1日入門したそうです。スタントマンの指導のもとで、
スタントの仕事を体験しながらクイズ問題を出題するというロケの収録中に骨折したということです。
春日さんが、クレーン車から吊るされたワイヤーに引っ張られて、小屋から空中に脱出し、予定の
場所に着地をするというものだったのですが、リハーサルの際に着地場所のマットに着地をした時、
春日さんが痛みを訴えたために、病院へ搬送されました。

テレビ局は「春日俊彰氏ご本人を始め、オードリー・若林正恭氏、所属事務所ほか関係各所の皆様に
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。局としては、今後このような事故が起こらない
ように番組制作上の安全管理をさらに徹底していく所存です」とコメントを発表しました。

今、人気もありテレビではよく見るオードリーの2人です。また、春日さんの住んでいるアパートも
よくとりあげられて、春日さんの「節約」に関することも笑いのネタにされています。
当初、私は「この人たちはなんだろう」と不思議に思っていたのですが、何度か見るたびに「面白い
」と思って見ています。M-1の準優勝から引っ張りだこの2人ですね。
昨年は新型インフルエンザに感染し、仕事を休んでいた期間もあるようですが、それでもテレビで
見ない日はないといってもおかしくはないくらい、多くの番組に出演されています。
今の地位になるまでに、相当な努力をされたと思います。世間に認められた人たちなのでしょう。
これからもますます活躍されると思います。楽しんで、番組を見たいと思います。


国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年9月号のご案内 | 国際通信社
lua.weblog.am
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年2月号のご案内 | 現代画報社
dolce.cms.am
取材費 報道ニッポン 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 商法 現代画報社 報道通信社 取材商法とは? 刑法 取材 国際通信社って 国際ジャーナル 民法 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 名古屋 掲載料 東京 現代画報
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
