スポンサーサイト

 

国際ジャーナルの取材を受けました 常に話題の人ですね、朝青龍”殴った相手は一般人?”

当初殴った相手は自分の個人マネジャーとされていましたが、実際は一般男性でみた
いですね。



殴られた男性は、鼻骨を折る、頭部打撲などで全治1カ月の重傷。

お相撲さんの殴られたのだから、重傷は免れないですよね。



とにかく、お相撲さんは大きいです!

中には小柄な人もいますが、でも全体的に大きいです。

昔、相撲部屋をある場所に住んでいたので、お相撲さんがお店で食事してたり、自転
車乗っているのは普通の光景でしたから(笑)



テレビとかで見ている朝青龍、決して嫌いじゃないんですが・・・



お酒を飲むと人が変わるのかしら?

横綱として、色々とストレスはあるとは思いますが、そこは横綱として君臨している
のだから仕方ない事。

やはり手を出すのは、相撲取りとしプロとしての自覚が足りない気がします。



朝青龍が事件を起こしたのは、今回が初めてではないですよね。



そう考えると、本人の自覚もさることながら、周りの人たちが甘やかし過ぎていたん
ではないでしょうか・・・



横審の例の方はあまり好きではないのですが(笑)

あなたが認める、認めないにしても、他に横綱になれる人物がいないんだし(笑)

それは、日本人の力士からハングリー精神がなくなったからと推測!

とはいえ・・・

今回ばかりは、その方横審の方に同調して・・・



朝青龍は厳重な罰を償うべきだと思います。


現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
報道国際通信社の取材
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
現代画報を求めて
大阪 取材商法とは? 民法 現代画報社 報道ニッポン 取材費 東京 刑法 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 名古屋 現代画報 国際通信社 今、評判の雑誌って? 国際通信社って 報道通信社 発行部数が3万部以上 国際ジャーナル 取材
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
