
 

国際ジャーナル カラス観察?

家の近所に24時間のミニスーパーがあって、
深夜になると、カップ麺を道端で食べてたりする
若者がいるんですが、その日も、数人で食べたらしく、
道にカップが転がっていました。

上の方でカラスがやけに鳴いてるな~と
思っていたら、一羽のカラスが舞い降りてきました。
目指すカップに直行したカラス。
横になっていたカップを器用に足とくちばしを使って
ひっくり返し、底に残っていた麺を食べていました。
その後、もう一羽がやってきて、二羽で協力して
運び去っていったんです。
カラスは利口だと常々思っていましたが、これには
感心してしまいました。

カラスは人の顔も認識するというし、なんとも賢く、
学習能力が高い生き物ですね。
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
報道ニッポンとの出会い
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
気ままな現代通信
現代画報 掲載料 国際ジャーナル 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 報道通信社 今、評判の雑誌って? 民法 現代画報社 掲載料 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 取材費 取材 大阪 【異業種ネット】株式会社 レボリューション(月刊経営情報誌『国際 ... G2. Website 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 東京 国際通信社って 国際通信社グループ 名古屋 刑法 『国際ジャーナル』取材日記 : レーシック手術
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
