スポンサーサイト

 

国際ジャーナル 評判 国産水産物消費のススメ

この間、書店でたまたま目に留まった雑誌がありました。国際
ジャーナルという雑誌です。もともと、私自身読んだことのな
い雑誌だったんですが、なぜ、目に留まったかというと、漁船
がたくさん写っていて、そこにはたくさんの大漁旗が風になび
いていたんです。雑誌の特集記事は「食卓から魚が消える?―
国産水産物消費のススメ」となっていたのですが・・・。私、
大漁旗を見ると思い出すんです、大学の応援団を。応援団とい
うと、大学生になったにもかかわらず、暑苦しい学ランを着て
、時代錯誤の硬派を決め込んでいるあの組織です。こうやって
書いていると、すごく私が応援団に悪い印象を持っているよう
に見えるかもしれませんが、実はその逆、大好きなんです。一
度、応援団の演舞というのを見たことがあって、とっても美し
かったんですよ。しかも、応援団のえらい人が演舞をやってい
るところの後ろの下級生の応援団員が必死に盛り上げているの
が、また良いのです。応援団というと、東京大学さんや東京農
業大学さんが有名ですよね。たまに、夕方のニュースなどで、
ドキュメンタリーをやっていますがいいんですよね、振り切っ
てる感が。青春しているね~君たち!みたいな感じが非常によ
いのです。



国際ジャーナルの取材で・・
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内
国際ジャーナルが発刊
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報
国際ジャーナルに登場
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
取材商法とは? 今、評判の雑誌って? 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社グループ 経済情報誌 報道ニッポン 2008年10月号のご案内 | 報道通信社 掲載料 報道通信社 現代画報 取材費 刑法 発行部数が3万部以上 掲載料 長崎の居宅介護支援・訪問看護事業 合同会社Three・M「ゆめライフ ... 東京 現代画報社 国際通信社 大阪 取材 名古屋 民法 報道ニッポン 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報: アーカイブ 商法 国際通信社って
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
