スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

上戸彩さん、交際認める

デビュー以来男性ファンが放っておかない女優さんといえば、SOFTBANKなどのCMでもお馴染みの上戸彩さん(24)ではないでしょうか?そんな上戸さん、4月15日に東京都内で開かれた紳士服メーカーAOKIの新しいCM、AOKIの新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会に登場し、現在交際して9年経つと言われているV6の森田剛さん(31)との関係を認めたそうです。上戸さんが、公の場で交際していることを明らかにしたのは初めてだそうで、今回の発表会では「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」と笑顔で語られていたそうですよ。どう考えても、ラブラブ交際がずーっと続いているんですねえ!ちなみに上戸さんと森田さんが出会ったのは、2001年4月に放送されていた連続ドラマ、「嫁はミツボシ。」で兄弟役を演じたのがきっかけだそう。2002年の12月に2人の交際が報道されたものの、上戸さんの事務所も森田さんの事務所も交際を否定していたそうです。が、そのあと去年のホワイトデーにデートしていたところを報じられ、結局お付き合いを認めることにしたようです。報道陣に「ホワイトデーは楽しく過ごせましたか?」と聞かれ、「そうですね、楽しかったです」と笑顔だったそうで、そのうち結婚の文字も飛び交うのでは?!

国際ジャーナル批評
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報) 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 有限会社ライズ 社長コラム 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの求人 wiki 報道通信社と掲載企業 岩崎弥太郎 : 報道ニッポンの誓い 報道通信社 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 会社設立の代行専門家 国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社の国際ジャーナル
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。