
 

報道ニッポン 枕考

平均睡眠時間5~6時間の生活をここ何年も続けていますが、時々3時間ぐらいしか寝れなくて貧血でフラフラすることはあっても、「眠れない」と悩んだり睡眠障害になったことはありません。その代わり、「ぐっすり寝た!」と心の底から思える朝を迎える日は数ヶ月に一度あるかないかです。毎日外で働いているわけでも激しい運動をしているわけでもないので、少々眠くても何ともないのですが、最近は夜中に子供に蹴飛ばされて起きることが多くて、それが辛いです。。要するに布団が狭い。小学校3年生と1年生男子二人、結構ガタイが良ろしく寝相が悪い。もう一緒に寝るのは限界に来てるかもしれません。とはいえ、部屋を分けるには引っ越し騒ぎ一歩手前の大掃除と買出しが待っていて、すぐには無理。せめてマイ枕だけは確保したいところです。現代画報4月号に「自分に合った枕、使ってますか?」という記事が。。しかも「健康への第一歩、快適な睡眠のために」と副題がついてます。自分の眠りはどうも健康的とは言えません。やっぱり、枕は大事ですよね~。昔はそば殻のザクザク音がする枕がお気に入りでした。硬いけど薄い枕です。そば殻でもギッチリ詰まって・・い胴發気・△襪函⊆鵑・砲・覆辰謄ぅ泪ぅ舛任后N拘曚遼蹐・修Α5佞縫曠謄襪遼蹐榔・咾世韻能世蕕・瓩・泙后・廼瓩亮舂・任△訥稟身・蹐蓮△海旅鼎気塙發気・・・瞭・侶舛鳳茲Δ・藏餽腓・匹い鵑任靴腓Δ諭・◆次,擦瓩橡蹐世韻任眷磴ご垢┐燭い覆◆C擦せ・屬任發阿辰垢衞欧譴詈・・鮃・、覆茲Δ糞い・靴泙后・・・・・・
tigers.ebb.jp
今日見つけた報道通信社の報道ニッポンから発展して 国際ジャーナル文芸批評 初めてみる国際ジャーナルとの巡り合い 国際ジャーナル wiki 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルで掲載企業されました 国際通信社|ペコちゃん 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 現代画報との戦い : 現代画報|マクロビオテック
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
