
 

現代画報社 情報誌 夏のボーナス、上昇?!

暗い話題ばっかりの経済かと思いきや、日本には明るいニュースもありましたよ!というのも、なんだか今年の夏のボーナスは上昇する見込みが出ているのだとか。民間調査機関の労務行政研究所が行った2010年の夏のボーナスに関する調査に寄れば、東証1部上場企業を対象としてはいるものの、平均妥結額(単純平均)は前年夏に比べ2.4%増(1万5522円増)の66万2832円だそうで、2年ぶりに前年実績を上回る結果になったのだとか!特に

製造業では、前の年の夏に比べると2.8%増の64万6466円だったそうで、家族の喜ぶ顔が目に浮かびそうですね。主要業種別だと、非鉄・金属が11.0%増と2けた増にまで増えたそうで、それから輸出産業の自動車、電気機器も8.0%増、6.0%増とそれぞれよくなってきているそう。もちろん、残念ながらボーナスが減ってしまっているところもあって、鉄鋼、化学は8.2%減、3.1%減ともっと減らされてしまっているよう。反対に、非製造業は1.5%増の70万9278円という結果だったそうです。ボーナスが増えても、貯蓄に回すという家庭も多いかもしれませんが、それでもやっぱり増えたらうれしいのが夏のボーナス!早いとこ世界の経済もまた安定してくれれば、いうことはないのですがねえ~!

世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
国際進のジャーナル 国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道ニッポンを発見 : 報道通信社 羽田空港のハブ化について 国際ジャーナルの求人 リフォームのエコプランニング " 2009 " 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 国際ジャーナルから読み解く 報道ニッポン|ドラッグストアでの楽しみ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
