スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

現代画報社 アウトレイジの行方に目が離せません!

世界の北野としても有名な北野武監督(63)。日本では6月12日に公開される予定の北野映画の最新作「アウトレイジ」の試写会が5月17日に行われ、上映後はなんと約3分間、スタンディングオベーションとなったそう!ところがこの「アウトレイジ」、映画誌などでは低い評価を受けているそうで、微妙なところですよね。南フランスで行われたカンヌ国際映画祭に出品された時には、上映中に石橋蓮司さん(68)が歯医者のドリルで口を攻撃されるなど批判されそうなシーンが連続したそうですが、そのあとに石橋さんが面白いマスクをつけて登場するところで爆笑となったそう。カンヌでは気に食わない映画は音を立てて退席する観客もいるそうですが、退席者はわずかだったそう。カンヌのレッドカーペットには、珍しく真面目にタキシード姿で登場されたそうで、これから何か賞を取れるかどうか期待がかかるところですが、以外にも北野監督は、「賞に関してカンヌに期待することはない。700~800本の映画の中からコンペに選ばれること自体凄いこと」とコメントされたそうです。ちなみにこの映画、フランスでは3月に芸術文化勲章の最高賞であるコマンドールを受賞しているのだそうで、カンヌではどうなりますかね~?ただし、メジャーな映画誌では最低評価をもらったりしているそうですよ。。。

keiba.bulog.jp
国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。