
 

現代画報社の現代画報の特集記事 岡村隆、体調不良

いつも元気で多忙なイメージのナイナイの岡村さん、どうやら体調不良のようですよ。岡村さんも、人間ですからね~!なんでも、6月16日から渋谷PARCO劇場で開幕予定だった、自身初の一人舞台「岡村隆史 おひとりさま公演「二人前」」を体調不良で延期せずにいられなかったのだとか。そのことを6月10日の深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に生出演して、番組冒頭に「勝手なのですが、延期ということになり本当に申し訳ございません」と謝罪したそうです。岡村さん、今回の体調不良に関しては、自己管理の問題で、体が舞台においついてなかったと話し、ただし体調不良に関してはもう大丈夫と何度も繰り返していたのだそう。相方の矢部さんは、舞台の稽古に入るまで映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』の撮影やPRのために、岡村さんが全国を飛び回っていたからではないかといったようですが、岡村は即座に「それは別なので…、いわゆる“過労”なんですけど、本当に申し訳ないと思っています」と話し、チケットを購入してくれた人に本当に申し訳ないことをしたと謝りまくりだったようです。気になる舞台について、いつ上演するのか決まっていないようですが、必ずその舞台をやらせていただきたいと思っているとコメント。頑張るしかなさそうですね~、岡村さん。
報道ニッポンとの巡り合い
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報 現代画報│地域と共存共栄する企業の在り方を探る国際通信社の月刊経営情報誌(対談取材記事・時事コラム)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
