スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

麻央さん、梨園妻デビュー

歌舞伎界のドンファン(笑)、市川海老蔵さんと結婚するということで、甘い生活だけではないという覚悟は決まっていたでしょうが、麻央さんが本格的に奥様として動き出したようですよ。なんでも、8月7日から新橋演舞場で始まった「八月花形歌舞伎」で梨園妻デビューを果たしたそうで、演劇担当者に寄れば、「結婚特需の海老蔵人気に加えて、麻央見たさで舞台は大盛況。清楚な着物姿に「麻央さん」と声も飛ぶほど。多少、緊張しているようだったが、お客様の出迎えの挨拶もそつなくこなしていた」とのこと。ただし、梨園妻としての本当の試練はこれからだということなようで、特に礼儀作法、特に「贔屓筋」と呼ばれるお客様との付き合いが、並大抵のことでは務まらないのだそうです。もちろん手初めにはすべての人の顔を覚えなければなりませんし、名家の市川家とあって、お客さんも全国から来るそうで凄い数になるのだそうですよ。大変だあ~!そして麻央さんの教育係となるのが、じゃじゃーん、義理の母である希実子さん。ただでさえ嫁姑といえば、なんだか怖い響きなのに、教育係か~。ということで、今回の公園の前に、東京から関西方面の贔屓筋のお客様に、実際に希実子さんが麻央さんを連れてあいさつ回りに行ったのだとか。がんばれ、麻央さん!

現代画報
報道通信社
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
フリーエリア
プロフィール

三、四郎

Author:三、四郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。